手をつけないと…

 むんにょりと過ごしています。
 ああ、今日で連休が終わりですね。
 連休というものは、来るまでが楽しい。そんな気もしますねえ…。

 …。わずか3行で世界の真理を書いてしまった…。
 どうにもこうにも…。

 そんな感じですけれどもね。
 なんかこう…。
 いろんなことが停滞していましてね…。
 …困っています。
 少しでも色々手をつけていかないと~。どうにもこうにも。

 あとね。
 パソコンで使うとき、もうDVD-Rとかは流行らないのでしょうかね…。
 知らない間に消えていっている気がします。
 実際、ドライブのないパソコンも多いですね。
 アプリのインストールも、ネットから。
 重要なファイルの保存先も、クラウドへ。
 …。
 世の中ですかねえ、ええ…。
 それで大丈夫かのかどうかはわかりませんが…。

 

 あとは…。
 そうそう、このブログ、デザインが固定されているので、いわゆる「ちゆデー」が出来ないんですよねえ…。申し訳ないです。
 そもそも「ちゆデーというものはね」という話をするのも無粋ですし…。
 ちゆ12歳さんに敬意を表しつつ…。
 こちらの方は、「ちゆ月」ですよね…。今月からずっとこんな感じ。すごいと思います。