ヨシミ22歳のいい曲100 その75 「街の余韻」/國伊巫夜(ロケットアイスクリーム)

 今日は、こちらです。

「街の余韻」/國伊巫夜(ロケットアイスクリーム)
作詞:Hanny drop/作曲:manack
2002

 …。
 …大江戸…
 …いや、こういうことを書くからわたしは無粋だと怒られるんでしょうね。
 どうにもこうにも…。

 でもさあ!
 大江戸も、こういう曲を、こういう感じで出したかったんですよ、きっと!!!!
 勝手にそう思っています…。

 そんな感じで、とてもいい曲ですよ…。どうにもこうにも…。
 プロフェッショナル的なものを感じます。
 この曲、20年以上も前なんですね。
 しかも、この曲に入っているデータ部分のアプリケーションは、いまのパソコンで動かないのでは…??
 …。
 どうにもこうにも…。時代って。

 「月のあかり猫のひとみ」というCDなんです。
 「びじある、さうんど シアター」なんですって。

www.ooedo.jp

 サイトは、ありますね…。
 ロケットアイスクリームのドメインは、誰かが押さえている。
 あらゆる方面から時代を感じます。

 そして…。
 この、歌い手さんの声、声質、歌い方…。
 最高です…。
 よいです…。