体調おかしい

 ああんもう、本当にもう、ちゅかれちゃって…。
 というか、正確に書くと、体調がおかしくって…。
 病院に行っているものの、診療科によって違う医者ごとに病名の判断が違うから、どうにもこうにも。
 みなさん、大層なプライドでいらっしゃいますなあ
 という感じです。

 このまま、わたしのからだは動かなくなるのだろうか…と、かなり気にしているところです。
 まずもって、手がおかしい。
 パソコンのキーボードを打つのもちょっと大変になってきたのかも。
 滑舌も悪いので、音声入力をフル活用して…とかも無理そう。
 ううーん。
 どうにもこうにも…。

 でもまあ、十分に生きたからいいか~
 とも思います。