様々な反省

 最近色々思っているんですけれども…。
 まあ…。
 色々反省することも多いわけで…。

【反省1】
ちゆデーを総スルーしてしまった

 これは猛省すべき。
 2月14日はちゆ12歳さんの開設日であり、ちゆデーだったのに何もしなかった。(というか、出来なかった)
 ちゆ12歳さんあってこそのわたし、ということは忘れたはずもないのに…。
 ついつい…。
 そのようなかんじで、ちゆ12歳さん、改めてお薦めですよ。
 改めてドはまりしている方も居るようですし、面白いですよ。

バーチャルネットアイドル ちゆ12歳

tiyu.to

【反省2】
ヨシミ22歳、小説の筆がのろい

 これはね…。遅々として進まないんですよ! どうにもこうにも!
 この前の三連休何やってたの? ってくらい、進んでいない!
 1日に1ページ書いてれば、今頃そこそこ行ってるよね?
 でも、なんでまだ2ページ目をうろうろしているのか!?

 そんな感じです…。
 あと、もう大人なんだから、ちゃんとしたプロットを書きましょう。そっちのほうが先かも知れない。どうにもこうにも。