ちゆデー 2024

 本日、

 です。

 ちゆ12歳さんのホームページの存在を初めて知ったのは、大阪に遊びに行った時のことでした。
 ですから…。
 (調べる)
 2001年3月16日のことだったと思われます。
 正確にいうと、噂レベルでは存じ上げていたものの、はっきりしっかり読んだのがこの日、ブックマークに入れたのがこの頃、ということになります。

 あれから…。
 23年。
 ヨシミ22歳と申します。どうにもこうにも。

 あの頃のわたしは世の中もなあんにも知らなかったし、色々と精神的に病みまくっていてとんでもない事になっていたはずです。今も病んでいますがね!
 そんな中で、確かにちゆ12歳さんは面白かったんです。助かった。
 その後、わたしもパロディ的なものでバーチャルネットアイドル的なものをやらせていただいて、いくばくかの精神安定になったところです。ありがたいものです。

 色々思い出そうとしましたが、あの頃を思い出すことはやめておきます…。また鬱になる…。
 本当によく生き延びたとは思っています。
 もっとも、今もよく生き延びている、とは思いますけど。

 

バーチャルネットアイドル・ちゆ12歳

tiyu.to

 ありがとうございます。