2月14日(ちゆデー)

 今日はなんの日フッフ~ウ♪

 というわけで、いってみましょう。

2001年2月14日
ウェブサイト「バーチャルネットアイドル・ちゆ12歳」が開設された。

 きました! きょうは「ちゆデー」ですよ!
 何か動きがあるといいなあ、と思います。

ちゆ12歳

tiyu.to


(必読です。とくに今日は)

 いつも楽しみにしています。
 そして、ちゆ12歳さんがあってこそのヨシミ22歳であると思っています。
 今後も更新していただけるとうれしいのです。

2004年2月14日
ヨシミ22歳、3周年を迎えた「バーチャルネットアイドル・ちゆ12歳」にて紹介された。

 いやあ、これも嬉しかったですねえ…。しみじみと思い出します。
 よほど嬉しかったのか記録を残していて、結果、いま振り返ることが可能になっています。

 このブログで、ちゆデーの色配置にするのは無理のような気もしますが、あの頃はよかったなあ~と、しみじみ思い返しているところです。
 本当にありがとうございました。