2月15日

 今日はなんの日フッフ~ウ♪

 というわけで、いってみましょう。

2000年2月15日
中の人、5:00起床。6:00前に家を出て東京駅。8:12のやまびこ号で9:59に仙台着。下車。きはね氏と合流、ヨドバシカメラへ。その後LaOX。昼食はゆず味噌おにぎりと湯葉アニメイトジュンク堂書店(イービーンズ)。ドトール、再度ヨドバシカメラ。中の人はきはね氏と別れ自宅に帰ろうとするも、強風のため新幹線が遅延。自宅帰着は21:00頃。実家に帰省。

 …。この方とは、これ以来お目にかかっていないと記憶していますが…。まあいいや。
 ヨドバシカメラも、古い建物はもう無いし…。
 LaOXも、変わった気がするし…。
 湯葉は、中の人が嫌いな食べ物の一つだし…。
 アニメイトは魚臭かったはずですし…。
 ジュンク堂書店はビルの減築で移転したはずですし…。
 …一体どうだったんだ…と思います…。

2009年2月15日
中の人、8:30にホテルを出発し、東京駅経由で京葉線新木場駅からりんかい線国際展示場駅へ。コミティアへ一般参加。やんむら氏、黒金魚氏、刹那よね氏などに挨拶。11:55に会場を出て、国際展示場駅から新木場経由で秋葉原。昼食はケバブ、夕食は肉の万世で。

 作家の皆さん、いまもお元気だといいのですが…。何もかも懐かしい…。
 そして、この時のコミティアはいくつだったのか、計算するのも面倒です…。

2013年2月15日
ヨシミ22歳、楽曲「your love (15x)」を、この日のブログにアップする。SoundCloudを使用。

 …。
 この時以来SoundCloudにログインしていないような気がして、そわそわします…。
 もうちょっと、無料で使える時間が長ければなあ~。古いの消すかなあ。