10月16日

 今日はなんの日フッフ~ウ♪

 というわけで、いってみましょう。

1999年10月16日
中の人、4:30に家を出、6:22発のやまびこ号で仙台へ。9:00に高校の同級生と待ち合わせ。その後、13:30にきはね氏と待ち合わせ。松島海岸、遊覧船、五大堂、仙台駅、LaOXヨドバシカメラ。S-PAL、駅前のTSUTAYA

 仙台ですか。むむう。
 この頃の新幹線は、たしか、まだ200系がメインだったように記憶しています…。
 時代ですねえ。なにもかも。

2002年10月16日
「ちゆ12歳公式ファンブック」の発行が決定し、それに伴い「バーチャルネットアイドルの明日を創る会」も執筆を担当することが決定した旨、情報を公開。

 そういえば、そういうこともありましたが…。
 …。
 なんか、色々とね…。うん…。大変でしたよね…。

2009年10月16日
小山ぺもち氏、mixiに「ぺもちの結婚前夜」という記事を掲載した。

 ぺもちさん!
 懐かしいですねえ、ええ…。
 今、お元気でいらっしゃるのでしょうか。もう10年にもなるんですね。びっくり。

2010年10月16日
そら犬氏がTwitterに最後のツイートをした。
『おはよん♪ 竜飛ダイビング出発なう』
とのこと。タイムスタンプは「2010/10/16 5:18:08」であった。
正午頃、そら犬氏が竜飛崎沖でスキューバダイビング中に不慮の事故により逝去。

 そら犬さん。お若かったのにね…。
 今思っても本当に残念です。
 この状況を見たらそら犬さんはなんて言うのかな、と、折に触れて思うこともあります。