あの人デー 44

 仮に…。
 あの人が今も元気に生きていたとして、何歳?
 …。

 44歳!!!!!

 ちょっと腰が抜けそうになりました。ヨシミ22歳と申します。どうにもこうにも…。
 とんでもない未来に来てしまった予感がします。どうしましょう。

 わたしが望んでいた未来、というのは…。
 何も困ることもなく…精神的にも物質的にも栄えていて…穏やかで、近未来的なテクノロジーにギュンギュン来る、という感じだったんです。

 いまは…。
 懐も思考も貧困で、世の中が超絶行き詰まっているじゃないですか。
 どうするんでしょう。こんなはずでは。

 あらゆることがどうでもいいような気がする…。

 そういうわけで、わたしは今後もだらだらと生きていくのでしょう。どうにもこうにも。
 でも永遠に生きる訳もないし、いつまで続くことか。
 色々考えないといけませんねえ…。