雨水

 今日は二十四節気のひとつ、雨水ですね。
 ってことは。
 そろそろ、あの人の誕生日なのでは…????

 …。
 仮にあの人が今生きているとして、こんど何歳?
 43!!??
 あり得ない…どうにもこうにも…。

 あり得ない…。
 そりゃもう、どうにもこうにも…。おそろしい…。
 触れないでおこう。思い出さなかったことにしよう。
 そう思いました。

 ところで、先日、しょうた11歳さんがわたしのことについて紹介してくれたんです! ありがとう! あいしてる!

とってもかわいく素敵なしょうた11歳さま

shota11.stars.ne.jp

 んでもって、紹介された文章はこちら!! ありがとう! あいしてる!

shota11.stars.ne.jp

 どれどれ…????

バーチャルネットストーカーです。
バーチャルネットストーキングというのは、ストーキング依頼を出した人のサイトを読んで、その感想やツッコミを書くこと。

 うんうん。うんうん。昔やっていました。何もかも懐かしい。
 そうそう、ちょうどこんな感じで…。
 …。

 こんな感じです(真顔)。

 んでもって、

やや反社会的な肩書きだけど、パスワードを盗むとか瞳に映り込んだ背景から住所を特定するとかそういった行為とは無縁の普通のサイト批評サイトなので大丈夫ですよ~。

 …。
 この文章が、ものっっっっっすごく引っかかるんですけれども(謎爆)。

 おそらく…しょうたさんにとって、これが精一杯のヨシミ22歳についての秘密を暴露した表現であった! 的な…????
 どうにもこうにも…。

令和のコンプラコードでは「ストーキング」が使えなくなったから「日記追っかけ」に名前を改めたけど。
現在依頼募集中みたいだから、「僕の私のサイトやブログを読んでほしい!」って人は、依頼してみてね!?

 そうそう、そうなんです!
 コンプラで「ストリーキング」が使えなくなったので、「日記ぶっかけ」に名称を改めてね!

 …。はい。ごめんなさい。
 今後は、しょうた11歳さんにも安心してお読みいただける、全年齢向けのブログを目指します。

docs.google.com