本を買った

 本を買いました。
 文庫の実用書と、小説雑誌ですね…。
 いいですねえ、ええ、とてもいい…。

 小説雑誌に載っている短編、緻密なのかラフなのかわからないです。
 でも、確かに面白く、読ませるなあ、と。
 この辺りが重要なのかも知れませんねえ。勉強になります。
 「自分だったら、もっとこうするなあ」というのがあまり浮かばないので、わたしもまだまだ…。
 色々やっていこうと思います。
 逆に「これでいいんだ」という発見もありましたし。

 やっぱり、ものを読むのはいいですね。
 とってもいいことだった。
 1000円くらいでこんな経験。コストパフォーマンスもいいですねえ。
 いい!

 そんな感じです。

 家でじっとしている分には、最高の趣味かも知れないですねえ。
 それ以外にも、なんかのDIY的な趣味も身につけたいところなんですけれども。難しいから…。