平成10年

 平成時代に起こったことについて、色々と考えさせられることがあります。
 主にわたしの私的なことなのですが…。
 あの頃はもう、色々なことがありましてね…。どうにもこうにも…。

 平成10年に何があったか!

 という、そんな感じで集約されそうな気もします。わたしの場合は。
 何があったかはいつか書く。

 さて平成10年と言いますと…。
 流行っていた音楽は…。
 初期の頃のモーニング娘。とか、SPEEDとか、Kiroroとか…。
 あとは…GLAYとか、ELTとか…?
 SMAP夜空ノムコウとか、流行ってまし…。
 …。
 これだけでもう、どうにもこうにも懐かしい。
 懐かしい。

 あの頃のインターネットは、お金がある人はISDNテレホーダイ。ごく一部のエリアでCATVやADSLだったかと。
 普通はアナログ回線のテレホーダイ
 遅くてイライラする人は、大学の端末室なんてところに入り浸って高速回線の恩恵にあずかっていたような。
 でもね。
 大学の回線の上流って、当時は1.5Mbpsとかだったような気もするのです…。
 結果、実際にはパソコン上で200kbpsも出ればよかった。それでも、ちょっぱや!!!!

 ブラウザですと、Netscapeが主流かな…。
 3だと軽くて4だと異様に重かった。
 その後、IEの時代が来るのかな、と。

 …。
 まとまらない…。
 テーマごとにまとめているこの人はすごい!
 どうにもこうにも!