全額引き払おうかな…

 いやあ…。
 ゆうちょ銀行の貯金、全額引き払おうかな…。
 …。
 こんばんは、ヨシミ22歳と申します。

 おんなじことを思っている人は結構多いと思います。非常に腹立たしいのですが…。
 ちゃんと昨年のうちから対策を練ってきたので、何とかしたい。
 そういう感じです。

 さてさて。
 ここのところ、相変わらずな感じなんですけれどもねえ…。
 …。
 生け花でもやろうかな、とか…。
 本を捨てようかな、とか…。
 迷走しています…。どうにもこうにも…。

 「かわいい年賀状2021」というムック本は捨ててもいいと思う…。どうにもこうにも…。
 そういえば、2022の年賀状、お年玉は当たりませんでしたね…。

 全額引き払おうかな…。