11月8日

 今日はなんの日フッフ~ウ♪

 というわけで、いってみましょう。

1998年11月8日
静岡駅で中の人とKZM氏、あづま氏とNAO氏に別れた。中の人とKZM氏はこだま号でよろずオフ会の行われる横浜へ。NAO氏は在来線で帰途に。新横浜から横浜線東横線菊名乗り換え、横浜駅集合。あやめ氏とイインチョー氏のカップルと合流、また、金平ゴボウ氏とも合流。5名でオフ会。カラオケボックスへ。その後、横浜駅付近をうろうろし、「pop'n music」などをして解散。KZM氏は上井草の中の人の部屋に宿泊。

 オフ会ですか…この頃は本当によかったと思います…。
 何もかも若かった! どうにもこうにも!
 という感じでしょうかね…。
 そもそも、静岡でオフ会をやって泊まってから、その次の日に横浜でオフ会をしようだなんて、もう、この年齢になっては到底思い浮かばない発想ですよ! 驚きです。

2004年11月8日
ヨシミ22歳、ブログ「ヨシミ22歳ブログ」(「ヨシミ22歳の恋わずらい」、「ヨシミ22歳増殖委員会」等の別名を後に持つ)を開設。seesaaブログ。

 初めて作ったブログが、このときのこれ、でしたかねえ…?
 好き勝手書いて、本当に楽しかったと思います。

2008年11月8日
ヨシミ22歳、楽曲「猫がいない」の歌詞を書き上げた。

 でもこのとき、あの横浜オフからたった10年しか経っていないのでしょう…?
 どうにもこうにも…。