11月7日

 今日はなんの日フッフ~ウ♪

 というわけで、いってみましょう。

1998年11月7日
中の人、5:30に自宅を出て東京駅に7:00待ち合わせ。NAO氏、及び上京してきたKZM氏と合流。東海道線熱海行きに乗り込んだ。熱海乗り換えで静岡へ。静岡駅であづま氏と合流。あづま氏のレンタカーであづま氏の家へ。NAO氏、コンタクトレンズを流してしまうハプニングがあった。その後、食事であづま氏のチーズカレー。隠し味に味噌。その後、三保の松原日本平日本平で「本わさびアイス」を食した。15:30よりカラオケ。NAO氏のglobe、あづま氏の中島みゆきが高評価。全員で最後に「HOT LIMIT」を熱唱。ゲームセンター、コンビニを経てあづま氏宅へ。ゲーム等をして「COUNT DOWN TV」を見て過ごす。各々寝落ち。

 …。
 男女2人ずつがお泊まりをして…。
 何もなかったはず…。
 中の人以外の3人が、知らない間に何かをしていたのかも知れませんが…。
 まあ、静岡はいいところでしたねえ、ええ…。このときが初静岡だったのではないかと思います。

1999年11月7日
中の人、所用で千葉県野田市東京理科大へ。
帰宅後、中の人、「布団のうた」を作詞作曲。

 ♪人生の1/3は布団の中よ
 …で知られる曲ですね。おかげさまで多くの人に聴いてもらいました。
 このとき、本当に本当に色々としんどかったので、ありあまるしんどさを曲にした、という感じになると思います…。本当にしんどかった。もう無理でした。

2004年11月7日
中の人、静岡のホテルをチェックアウトし、10:12のひかり号で名古屋へ。タワーズ13Fのテラスでハンバーグ。ボーダフォンショップ、ビックカメラ等。夕食は尾道ラーメン。

 ボーダフォンショップ。時代ですねえ…。
 あと、この日、初めて「新千円札」を見ました。いま広範に使われている千円札ですね…。

2006年11月7日
中の人、そら犬氏の不動産事務所「まちなか情報館リコス」を初めて訪問。

 いま思うと、本当に居心地がよくて最高の事務所でした。