11月1日

 今日はなんの日フッフ~ウ♪

 というわけで、いってみましょう。

1998年11月1日
中の人、小田急線で愛甲石田駅へ。そこで11:50にイインチョー氏と合流。イインチョー氏の車で国道246号。秦野付近で左折を見逃すミス。その後も道の選択ミスが重なり、秦野-二宮間をうろうろした。散々の紆余曲折を経てすき家二宮店に到着。すき家二宮店に入店。帰り道は二宮から大磯、平塚を経由して本厚木へ向かった。

 …。
 だいたい覚えているはずなんですけれども、大磯とか平塚とかの記憶が一切無いんですよね、ええ…。どうしましょうか…。
 いろいろ有り難かったんですけれどもね。私が垣間見た上の世界、というような感じの方だったので。

2011年11月1日
中の人宅にKZM氏が来訪。「人造昆虫カブトボーグV×V」、電波ソングかくあるべきか、等で盛り上がった。みやげ物として札幌の「ヨシミカレー」をいただいた。KZM氏は22:10頃帰宅。

 ヨシミカレーありがとうございました…。
 最近KZMさんは遠くに引っ越してしまったらしいので、なかなかお目にかかっていません…。

2013年11月1日
ヨシミ22歳、ブログ「ヨシミ22歳のむつ下北あわいむね情報」をサーバーから削除した。

 めんどくさかったので…。