面白いブログ

 ぼんやりと、ネットを見ていました。

わあ、このブログ、面白~い。
おもしろ~い。
明日はどんな感じの記事が載るんだろう?

 と、このブログを見て思いました。
お前が書くんだよ!
 という自己ツッコミをしました…。
 どうにもこうにも…。

 アクセス数は伴わないものの、書いていて一番いい感じです。このブログ。
 皆様も、おうちでブログを書いてみてはどうでしょう。

 さて。
 「note始めようと思ったら、なんか知らないけれども既に過去のわたしが始めていた形跡があって、7周年記念バッジが知らない間に来ていた話」でもしますか?
 なんかこう…。
 ブログが楽しいから、いいか…。
 noteには書きかけの小説でもあとで載っけておきます…。

 そう!
 ブログをずっと書いていても、いい文章を書けるようにはならない!!!!

 これを声高に訴えて、本日の記事の代わりとさせていただきます。