維持したい

 最近、色々なことを考えていますけれどもね…。

 ああ…。
 これを書いてはいけない…。

 とか、そういうことを思います。
 どうにもこうにも!
 ヨシミ22歳の維持のため、しっかり気を付けないとね!!!!
 どうにもこうにも!
 (まさに今、危なかったよね…)

 

 さて。

 一太郎の発売のシーズンになってきましたね。
 2021を買うなら、いま!
 サブスクリプションでないATOKを買うなら、いま!
 そう思います。
 でも、もしかするともう遅いかも知れませんが…。
 けっこう一太郎2021が売れたんじゃないかなあ、と思います。商売上手ですねえ。

 最近、本当にサブスクリプションのアプリが多いのでねえ…。
 いろいろ考えているところです。本当に必要なものとは? とね。

 いろいろ…必要がない気もする…。

 結果、お財布におかねが残って良いです。
 今後も気をつけよう。

 さて、節分ですねえ、ええ。
 せっぷんですよ!
 どうにもこうにも!
 明日から、春! 本当でしょうか…。