[y22] ヨシミ22歳の普通の日記

単なる日記ですよ

年齢を感じる

 

 

 

 最近、上記のような言葉を発することが増えました。
 トシだ…どうにもこうにも…。
 さすがにこれはどうかと思う…ううーん…。

 そういうわけで、もう、あれですねえ…。
 わたし的に色々なことがあってから…25年にもなりますか…。
 …。どうしよう、もう、あれから四半世紀…。
 そうですよね、あの頃はまだ大崎駅にりんかい線が通っていなかったし、埼京線も恵比寿が始発だった…。
 わたしも携帯電話を持っていなくて、PHSしか持っていなかった。しかもNTTパーソナルだった…。
 インターネットは、当時わたしはまだISDNも契約に至っていなかった…。アナログ回線だった…。56kじゃなくて28.8kbpsだった…。

 あの頃は楽しかったけど、戻りたくない…。
 戻るべき過去もない…。

 トシを感じます…。
 どうにもこうにも…。