ヨシミ22歳のいい曲100 その40 「DAN DAN 心魅かれてく」/FIELD OF VIEW

 今日は、こちらです。

DAN DAN 心魅かれてく」/FIELD OF VIEW
作詞:坂井泉水/作曲:織田哲郎
1996

 ドラゴンボールGT…。
 …。
 こんなに昔なの!!!????

 つい最近だと思っていたけど…。
 たしかに、そうなんですけど…。
 …。
 ううーん…。四半世紀以上も前だなんて、びっくりです。

 ところで。
 hold your hand なんですけれどもね。
 △ほーるどゆあはーん
 ○ほーじゅあはーん
 と思っていました。
 英語が苦手なものですから、上手く表現するのは難しいんですけれども…。くっつけて読むと思っていたんですよ。
 違うんですかねえ…。
 どうにもこうにも…。
 まあ、上記の表記はけっこう極端に書いたつもりですけれども…。
 …。
 どうにもこうにも…。

 そんな思い出のある、本当にいい曲です。
 作曲は織田哲郎さん。
 青森県内では

It's so nice (てけてけてけてーん)も~も~か~わ~♪

 の曲で有名ですね…。
 話が逸れた。

 話を戻しますと。
 この曲は、ZARDのカバーもいいですよね。とてもいい。
 さわやかで、とてもいい。
 昔、カラオケで「この曲をちゃんと練習して自分のものにしたら?」とオススメされました…。懐かしいですねえ…。
 …。
 泣いちゃう…。どうにもこうにも…。