ヨシミ22歳のいい曲100 その41 「任意ラヂヲ Opening Theme」/さくら&ねここ

 今日は、こちらです。

任意ラヂヲ Opening Theme」/さくら&ねここ
作詞:/作曲:ヨーグルト
2002?

♪初回起動に~ システムチェック~

 …。
 いい曲なんだけど、熱烈なファンの方はまだ居るでしょうし…。
 わたしなんかがあれこれ語らないほうがいいんじゃないか、と思います…。

 ひとまず、フルバージョンを聴いていますけれども…。
 ああ…。
 よかった頃の平成の時代だ…と思います…。
 何もかもが懐かしい…。
 どうにもこうにも…。

 でも、なんか…。
 いくら探しても作詞者がネット上で出て来ないんです。
 おかしいな…。
 CD、どこにしまったっけ…。
 …。
 CD見つけましたけれども、この無駄に凝った作りの…。
 …。
 一切ない! 作詞作曲の記載が、ない!!!!
 どうにもこうにも…。

 当時の任意の情勢って、こんなにも厳しかったんですかね…?
 もう20年くらいも前だから、わからない…。

 そんな感じで、インターネットの情報なんて残らない!
 重要な情報も、何もかも一切残らない!
 これを痛感したところです。

 ¥e