ヨシミ22歳のいい曲100 その83 「宇宙の友達」/まるたまり

 今日は、こちらです。

「宇宙の友達」/まるたまり
作詞:松宮恭子/作曲:田中公平
1992

 …。
 「絶対無敵ライジンオー」のキャラソンなんです。
 各別にスペイシーで最高の雰囲気を持っている曲なんですよ。
 でも。
 情報が、もう少ない!!
 どうしましょう。

 1992年ですものね。もう20年も前の曲ですからね…。
 …。
 …。
 30年前!?
 どうにもこうにも…。

 でも、ネットを見ていると詳細な資料が出てくるものです。

iss.ndl.go.jp

 こちらとかね…。
 って、上記は国会図書館のウェブサイトですね…。
 どうにもこうにも…。

 情報は少ないし、昔の曲かも知れないんですが、とにかくすごい名曲なんですよ!
 どうにもこうにも!!

 サビのコード展開が、in Emaj

|E F|E|E F|E|

 とか、こんな感じなんですよ!
 わかるひとはわかる!!
 どうにもこうにも!!

 若かった当時のわたしが、作曲家の中の宇宙を感じた曲なんです。
 いいバラードなんですよ…。とてもいい…。