時間の使い方

 最近、ヘンな夢ばっかり見ているんですけれどもね。
 それでも、気がつくと連休になっていました。
 しかしながら、台風が来るという…。
 …。ううーん。

 そんな感じで、うーん。どうにもこうにも。
 最近気がついてしまったんですが、私の人生って、もしかして残りが少ないかも知れない、と…。
 なのでまあ、できる限りいろんなことをしたいなあ、と思うのですが…。
 なかなか、ままならないのですよね。どうにもこうにも。
 いろんなことをして、生きていきたい…。
 しみじみ、そう思います。

 なんかこう、うーん。
 くだらないことであっても、自分のしたいことに時間を使いたい。
 ちゃんとしたことでも、お金にならないやりたくないことはしたくない。
 そんな感じでいます…。