こまつなの森、とは

 最近、めっきり、こう…。
 疲れています…。
 ブログの更新がままならない…どうにもこうにも…。
 ご迷惑をお掛けしています…と思ったけど、このブログはそんなに見られていないはずだし、楽しみにしてもらってることもないはずで…。
 …。それもこれもひっくるめて、申し訳ないと思っています…。

 さて。
 使っているスマホの調子が、非常に悪いんですよねえ、ええ…。
 Android11になってから、もう、絶不調。
 ソフトウエア的にどこかがおかしい…。
 うーん…。
 設定でオフにしているのに機能が生きている…ということから始まって、マナーモードで着信音が鳴ったりとか…どうにもこうにも…。
 困っています。

 いま、「困っています。」と打ったところ「こまつなの森」という予測変換がでました。
 どうにもこうにも。