2023年6月5日

 もう、世の中も、インターネットの世界も、あまりにも変わりすぎています。
 昔のように「ストーキング依頼」を募れないので、「日記追っかけ依頼」を受け付けていますが、そもそもいただけていません。
 そもそも、ブログを書こう、なんていう人もほとんど居なくなりました。ましてや日常系なんてね。お金にもならない。
 コンプライアンスも厳しいし…。
 もう、昔は戻ってこないんだな~ということを感じています。

 色々、ねえ…。
 世間一般に対して、自分の情報を発信する時代が終わり…。
 自分の情報が世間にいかに漏れないようにするか、という時代になりました。
 そりゃ、みんな自分のことを書かないよね…。

 ヨシミ22歳は、21周年。
 「あの出来事」からは、25年。四半世紀です。

 どうにもこうにも…。
 なんか、思うところを書くのもはばかられる、そういう世の中です。
 どうしましょうか。
 でも、何か考えたいとは思うのですが…。