ちゃんと休んでいますよ

 色んな人から「いいから休め」と言われて、今日は休んでいるよっきゅんよ。
 どうにもこうにも…。
 この年齢になってくると、もう体調もコントロールが難しくなってきますね…。22歳を続けて、今年で何年…?
 22年…!?
 もうやめましょう、こういう話…どうにもこうにも…。

 そんな感じで、相変わらずです。
 音楽の才能がなんとな~く枯渇したので、最新のソフトウエアを揃えることもなく、ぼんやりしています。
 ただ、文字を打ち込むエディターとかワープロとかはあるので、文字を書く何らかの趣味を開拓した方がよさそうです。
 なんかないかな…。
 …。
 あんまりなさそうですね…。小説苦手。

 なんでしょ…。
 まずは時間を捻出してですね…。
 でもほら、物書きで生きていけるほど世の中は甘くないですから…。
 うーん…。