びんずる尊者像

 最近、思うところがあります。
 「日本語、しゃべれないと、パソコンで文字の入力が出来ないのでは?」
 ということです。

 と言いますのもね。

びんずる尊者像

 と、なっかなか打ち込めない。どうにもこうにも。

 しゃべるのが難しいのは分かるんです。びんずる尊者像。マンギョンボン号や栃乃洋みたいなものですからねえ。アナウンサー泣かせですよね。
 でも、しゃべれないと、パソコンキーボードで打ち込むことも上手く出来ないかも知れない。そう思いました。

 この前もTwitterでちょっと書いたんですけれども、早口言葉ですよね。びんずる尊者像。
 10回書いてみましょう。

びんずる尊者像
びんずる尊者像
びんずる尊者像
びんずる尊者像
びんずる尊者像
びんずる尊者像
びんずる尊者像
びんずる尊者像
びんずる尊者像
びんずる尊者像

 これだけ書いたので、なんか、ちょっとでも御利益があればうれしいです。