暑くないですか

 あちゅ
 あちゅい
 あちゅ~い。

 そんな感じでぐったりしています。東京とか、南の方の人はすごいなあ、と思います…。あんなにも激しく暑いのに、しっかり皆さん仕事をしていて、これはびっくりですよ…。どうにもこうにも…。
 どうやったら、暑くてもしっかりお仕事が出来るんでしょうねえ…。
 冷房が、という人もいますけれども、外回りのときはどうするのか、とか、そんな疑問を持ったりもしています。どうにもこうにも。
 暑さに慣れるとは言いますけれども、ものには限度がありますよね…。どうなんでしょう。
 そんな感じで…。

 来月の今ごろは、旧盆なんですねえ。驚きです。そして、コミケのまっただ中。
 もう何年行っていないのか…。最後に夏コミに行ったのは冷夏だった年なので、えーと…。