ネット人生

 昨日は、「死ぬまで、あと何回WindowsUpdateがあるのかなあ」ということを考えながら、色々な作業をしていました。こんばんは。ヨシミ22歳と申します。
 すっかりここのブログも閲覧者数が減りまして、好き勝手を書けるようになってきたところでございます。

 私、世の中でも「これは醜悪」という感じを受ける、比較的大手と言われているブログをいくつも知っておりまして。
 昔はその都度イライラしていたのですが、最近は勝手に自滅するんじゃないのかな、というふうに思っているところです。
 ブログを本職として食べていけるほど甘い世の中じゃないのですよね。
 そんな感じで、まあ。よろしいのではないでしょうかね。知らない間にPVも落ちているんじゃないでしょうか。私ですら見てませんし…。

 そのような感じで日々を送っているところなのですが、まあ、こんなものでしょうか。
 中の人はネットをはじめて今年で20年くらいになりますが、正直、色々な人が自滅していくのを見ていました。ネットの世界に居続けるのは本当に大変なんじゃないでしょうか…?

 ヨシミ22歳(36)も、もう、リアルに22歳だと勘違いされがちなのでどうにかしたいところです。