Kiss me.

 最近、「あつい」といえば寒いような。
 「さむい」といえば寒いような。
 そんな感じの気候が続いているところです…。
 しかし、急に「雨が降りますが30℃です」というそんな日が来るとか来ないとかの予報もあるので、今から恐れおののいているところです。
 確実に「ねっちゅうしよう」になりますねえ…。どうにもこうにも…。

 そんなこんなで、ここ、バーチャル青森に限っては冷夏なんですけれどもね。
 でも「これから暑くなるんでしょう? こわい」と思っているのは事実です。
 こわいこわい…。「ねっちゅうしよう」…。
 どうにもこうにも…。

 なにか、今年の暑さというものは、例年と種類が違うものであるような気がするのです。「ねっちゅうしよう」に気をつけないと…。

----
 あとは。
 どうにもこうにも、最近面白いネタを思いついたのに、色々と各方面にカドが立つので書けません!
 そんな感じで!