少し余力

 1日2回更新じゃなくなってから、さすがにちょっとだけ余力が生まれたようにも思えます。
 しかしながら、毎日の暮らしに余裕はありませんねえ…。どうにもこうにも…。どうすればいいんでしょうねえ…。
 そのような感じで、うん…。

 「ヨシミ22歳の選ぶ夏の名曲」とかをまとめてみようと思ったんですけれども、ぜんぜんピックアップすらも終わらないので、もうしばらくお待ちください…。これって先月の今頃にやっておくべきだったことですよね…うん…。
 やはり、こんな曲が好きですよ、というのは公開した方が、けっこういいことがあるのかな、と思いました。

 最近、Wikipediaがなかなかの時間泥棒だということがわかりましてね、ええ…。もう少し気をつけていかないと、無為に時間を過ごしてしまう結果になるんじゃないかな、と思いました…。どうにもこうにも…。
 そのような感じで、うん…気をつけますかねえ…。

 書いている人は「行間を読んでもらっている」と感じていても、実際にそう簡単に行間は読んでもらえていないような気もしたので、今後気をつけていかないといけませんねえ…。