沼から沼へ

 はいはい、今日読んでいくひとことはこちらです。
 お子様あきさんのブログ「荒研ブログ」です。

小品でお茶を濁す

araken2001plus.blog.shinobi.jp

 いってみましょう。

光陰矢のごとしとはよく言ったもので、前回の更新から1ヶ月半以上たとうとしてます。

 …。
 もう、お子様あきさんは、お子様では無いのでねえ…。
 しみじみくるわあ…。

前回ネタにしたスピーカーはもう手元にあるのですが…

 ついに、スピーカーを手に入れましたか! 素晴らしい!
 おいくら万円でしたっけ。おそろしいわあ…。
 でも、いいと思います。
 まさに「沼」ですけれどもね…。

まだまだ煮詰まっていない癖に文章だけ長くなりそうなので、別の話題を。

 別の話題。

最近、カメラのレンズが

 ああああー!!!! いけません! いけません! お子様あきさん、いけません!!!
 どうしてそんな沼ばっかり!
 どうにもこうにも!