やる気がね…

 ああ、なんか、何にもやる気が無いのです。(575)

 そんな感じで、皆さんいかがお過ごしですか。
 前々回の更新であれこれ書いたと思いますが、結局何も進んでいませんでねえ…。困りますねえ…。うん…。「ヨシミ22歳の選ぶ夏の名曲」を選べないうちに夏が終わるので、これから準備するのなら「ヨシミ22歳の選ぶ秋の名曲」をやったほうがいいんじゃないかな、とも思いました…。
 そんな感じでいます。

 でも、言われてみると「何もやる気が無い」というのは厳密に言うと誤りのような気もしましてねえ…。「あまりネット方面に興味が向かない」とか、そういう言い方をした方がいいんでしょうか…。誤解を招きますかね? いや、まあ、いいんですけれどもね…。
 どうにもこうにもだわあ…。

 ドラッグストアで「ひんやりする!」という、なんか変な感じのスプレーがあったので、550円くらいで買ってみたんですよね。
 550円なりのひんやり加減でした。
 そんなにひんやりしなかった、という意味です。どうにもこうにも…。