ネズミ

 台風で停電が予想されるので、けっこう早い時間帯に予約投稿を仕掛けた!
 というわけで、こんばんは。ヨシミ22歳と申します。「ヨシミ22歳」という名前です。(何をいまさら感)

 さて…。
 早めに予約投稿を仕掛けているんですけれどもね。
 なにごとも無いといいなあ…と思っています。この台風。
 屋根が吹き飛んだりしませんように…。どうにもこうにも…。
 そういえば、台風の接近前から、ネズミが家の中に入ってきたような、そんな雰囲気があります。ってことは…この家は大丈夫なの? それとも、ネズミの侵入を許した段階で、ダメですか?
 近所の頼れる猫さんはどこに行ったのでしょうか…。

 と、そんな感じ…。
 これ書いてるの、昨日の朝ですし。