忘却

 昨日の夜だったと思うんですけれどもね。
 「ああ、あのネタをブログに書けば、きっと多くの人が読んでくれるだろうし、なんか色々と面白いことになりそう!」
 というネタを思いついたんですよね。ええ。
 これは面白い、面白いことになるぞ、と。
 朝起きたら、どういうネタだったかさっぱりすっかり忘れておりましてねえ、ええ…。
 …。まあ、仕方ないんじゃないですかねえ。
 いつか、思い出したら書こうと思います。

 そのようなわけで、連休です。この連休に来るまで、とても長かった…というふうに思っています…。
 特に何をするというわけでもないんですけれどもね。連休ですね。
 そのような感じで…。

 言いたいことも色々ありますが、なかなか書くことも出来ないのでね。
 お酒を大量に飲んで一気にブログの記事を書き上げてアップする、ということでもしない限りは、無理なんでしょうかねえ。
 どうにもこうにも。