コボなぞ

 はいはい、今日読んでいくひとことはこちらです。
 どぶろく師匠のブログ「恋の呪文はカネカネキンコ」です。

恋の呪文はカネカネキンコ

d.hatena.ne.jp

 いってみましょう。

2016-07-26
■[コボちゃん感想]
職場の人がどえらいアンチで、ポリゴン騒動まで持ち出して、批判していた。

 …。
 わたし的にはまったく詳しくないのですけれども、これ、おそらくはポケモンの話ですよねえ…?
 ポリゴン騒動とか、もう20年も前なので、大変です。どうにもこうにも。当時青森県内でもテレ東系列が見えていた地区がごく一部にあって、影響を受けたんですけれどもね。
 基本的に…テレ東系列を見れてないところが多かったので、何が起きたかわけがわからなかった、という噂を聞いています。
 どうにもこうにも。

 そんな、どぶろく師匠の職場での話…ん?
 「コボちゃん感想」…?
 コボちゃん感想だとは思わせないような、この文面! どぶろく師匠、さすがだわあ!

 どういうコボちゃんだったのか! 謎だわあ!
 まさに、コボなぞ。