2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月も終わり

今日で、2月も、終わり! …。はやい! どうにもこうにも! はやすぎる! さすが2月…。はやい…。 そういうわけで…。 3月はしっかり頑張りたい、と思います…。 でも、このままだと今年もあっという間に終わるのではないか、という気がしてならないんですよ…。…

平面乗り換え

直接的に聞いたわけでもなければ、頼まれたわけでもない。 そういう感じなんですけれどもね…。 こちらの方、いい感じのイラストレーターさんを募っているようです。 shotavni.starfree.jp なんかこの前、そんな感じのことをおっしゃっていたような…。 アフィ…

片付かない

おかしい…。 おかしいな…。 お部屋がですね…片付かないのですよ…。 どうにもこうにも…。 お部屋を片づけていたはずなのに「ああ~! ドデカミンおいしい~!」とか、味わっている自分がいます。 どうにもこうにも。 で、また、空のペットボトルが出ます。 ……

ある日急に

2が多い日ですね。 こんばんは。ヨシミ22歳と申します。 …。 今日の話題がそれだけで終わってしまう気もするのですが、えーと…。 他に何か…あれば…。 どうにもこうにも…。 もういい年齢になっているので、ある日急に体調が悪くなったらどうしよう、などと考…

この時期

もう、今年もこの時期なんですね。 どうにもこうにも…。 そういう感じで、なんて言うかな…。 …。もはや、何も言いますまい…。 このブログも4th seasonになってから1年近くになりますねえ。 でもまあ…。 特にこれといって、新たなジャンルで書くこともない…。…

様々な反省

最近色々思っているんですけれども…。 まあ…。 色々反省することも多いわけで…。 【反省1】ちゆデーを総スルーしてしまった これは猛省すべき。 2月14日はちゆ12歳さんの開設日であり、ちゆデーだったのに何もしなかった。(というか、出来なかった) ちゆ…

使い方を変えよう

あれだなあ…。 あれなんですよ…。 …。 今までと、お金の使い方についていろいろ変えていかないといけませんねえ…。 いいトシですしねえ…。 これまでなんか…。使いどころを間違っていたように思えるんですよねえ…。 もちろん、使う総額は決まっているんですけ…

手をつけないと…

むんにょりと過ごしています。 ああ、今日で連休が終わりですね。 連休というものは、来るまでが楽しい。そんな気もしますねえ…。 …。わずか3行で世界の真理を書いてしまった…。 どうにもこうにも…。 そんな感じですけれどもね。 なんかこう…。 いろんなこと…

キン…きらきら

キン…きらきら金曜日! どうにもこうにも! こんばんは、よっきゅんです。 そもそも、今日は祝日でした…。 うれしい! そんな感じです。ではでは。 …。これで終わると、文量が1ツイートよりも少ない…。 最近、なんて言うんでしょう。カラムーチョを愛してい…

肯定されない人生

なんていうのかな~。 わたし、リアルで人様に肯定されたことがほぼほぼない。 むかしむかしにおつきあいした人にも、肯定されなかった! どうにもこうにも! 今度肯定してくれた人と結婚しよう、と思ってかれこれ数年。いやもっと。 もうむり。 そんな感じ…

行間

なんかこう…。 ああ…。 月曜日ですね…。 ううーん…。 相変わらず、最近ラジオがいい感じです。 青森県内のものは、radikoではなくポータブルなラジオで聴いています。 なぜか? パソコンに再起動が掛かっても、ラジオが途切れませんからね…。 当たり前でしょ…

物忘れ

ハアンどようび! 土曜日! Saturday! 今週は、長くて寒くてつらかった…。どうにもこうにも…。 この週末、より一層寒くなるそうなので、じっとしていよう…。 さて。 なんかこう…。 昨日寝る直前に、面白くてウィットの効いた小説のネタが思い浮かんだんです…

維持したい

最近、色々なことを考えていますけれどもね…。 ああ…。 これを書いてはいけない…。 とか、そういうことを思います。 どうにもこうにも! ヨシミ22歳の維持のため、しっかり気を付けないとね!!!! どうにもこうにも! (まさに今、危なかったよね…) さて…

人生短いんだから

えええー! もう2月! 嘘でしょ!? どうにもこうにも! (※この記事は1月中に書いています) それはそうとして。 もう、あのお正月から1ヶ月経っている…。 あっという間…。 はやい…。 どうにもこうにも… (※この記事は1月中に書いています) そういうわけで…