行間

 なんかこう…。
 ああ…。
 月曜日ですね…。
 ううーん…。

 相変わらず、最近ラジオがいい感じです。
 青森県内のものは、radikoではなくポータブルなラジオで聴いています。
 なぜか?
 パソコンに再起動が掛かっても、ラジオが途切れませんからね…。
 当たり前でしょうか。
 なかでも、RABラジオがお気に入りです。

 みんな、気を付けて!
 青山良平さんは、行間を上手く読まないことがあるよ!
 とか、そういう感じのことを思いながら、いろんなタスクが進んでいくんです。
 お部屋がちょっとだけ片付いたり、とかね。

 たまに、NHK FMを聴くこともあります。
 いいんじゃないでしょうか。

 どうしよっかな~。
 radikoプレミアムで、全国のラジオを聴くのもいいな~。
 悩むなあ~。
 と、思っています。

 そんな感じで…今週も…。頑張りますか…。

 木曜日まで頑張ろう…。
 ええ…。