ヨシミ22歳のいい曲100 その50 「an autumn flavor」/FIZZ

 今日は、こちらです。

「an autumn flavor」/FIZZ
作詞:kai/作曲:ken.matsui
1999

 これですよ。
 秋といえば、これ!!!!

 FIZZの10thシングルで…。(アルバム先行シングル)
 FIZZの2ndアルバム「e@sy passage」に収録されています。
 tr.2なんですよ。

 …。
 ネットで探しても、自分の書いた文章以外に何にも引っかかりませんが…。
 かつて、たしかに、この曲があったんです!
 なので、今もわたしの手元にこの曲があるんです!!!!

 前作の「FIZZ」から、とんでもなくキレッキレに進化しているんです。
 もう…すごいです。

 非常に、秋! って感じのラブソングになっているんです。
 高校生がこれを作れちゃったの…?
 都会の高校生恐ろしい…。
 そんなことを思います。まあ、大都会横浜市ですからねえ…。うらやましいです。生まれによってかなり違う。(そこまで言いますよ!)

 でも、ここまで書いても、

もしかして、このFIZZっていうのはぜんぶ妄想なんじゃないですか?

 とか言われてしまう…。どうにもこうにも…。

 かつての証拠は、あります!

web.archive.org

 …。
 画像がないから、何が何だかわからない…。
 でも、本当にこれは名曲なんですよ!