進まないよう

 にゃーん、進まない!
 どうにもこうにも、進まない!
 意外と忙しい!

 そんな感じで、ストーキング…
 …じゃなかった。
 日記読解を再開させるまでの繋ぎとして、これまで温めていてダメだった企画を再開させよう、と思ったのですが…。
 …。
 ダメなのでは?
 ダメだから、ダメだったのでは?
 やる勇気よりもやめる勇気!
 そんな感じのことを思ってしまい、進みません。

 ヨシミ22歳のこの人がすごい

 という企画で、タイトルは「知ってたかんじ!?」とか、そういう感じ。
 第1回の偉人はしょうた11歳さんです。

 …。
 しょうたさんの余計なことを書いて、怒られが生じる可能性が120パーセントありますね…。

 やめよう。

 はやく日記読解をしろ、という話ですけれどもね。
 日記読解が壮絶にポシャったらどうするんだ! まったくまったく!
 と思っています。どうなることやら。