「あれから17年。あの人は今」

 2002年6月5日。

 ヨシミ22歳のサイトは、さり気なくスタートしました。当時はもう、色々と混沌としていましてねえ。バーチャルネットアイドルのサイトがかなりのブームでしたし…。
 …。
 色々、ありましたねえ。

 それから17年。2019年6月5日。

 ヨシミ22歳のサイトは、ついに17周年を迎えることが出来ました! わーわーわー! ドンドンドンドン、パフパフー。

 …。

 騒いでいるのはヨシミだけ、ですか。そうですか、そうですか。

 それでは、行ってみましょう。毎年6月5日にはこちらの方をストーキング(日記の読解を意味します。以下同様)することにしています。今回は、「帰ってきたストーキング」という事でいってみましょう。たつるさんのサイト「TONG TONG TOWN」です。

TONG TONG TOWN

www.tongtong.info

 最初にヨシミがストーキングをしたサイト、です。いってみましょう。

 その前に~。

 今年もスペシャルということになっております。とりあえず、過去の日記をも踏まえてお読みください。

y22.sakura.ne.jp

y22.sakura.ne.jp

y22.sakura.ne.jp

y22.sakura.ne.jp

y22.sakura.ne.jp

y22.sakura.ne.jp

y22.sakura.ne.jp

y22.sakura.ne.jp

y22.sblo.jp

y22.sblo.jp

y22.sblo.jp

y22.sblo.jp

y22y.sblo.jp

y22y.sblo.jp

y22.hatenablog.com

y22.hatenablog.com

y22.hatenablog.com

 日記はこちらです。

*** TSUREDURE-DIARY ***

diary.tongtong.info

 いってみましょう。

だらだらツッコミ見てきたよw
2016.01.31 Sunday

 …。3年以上更新がない…。さすがにもう…。
 どこかちがう方面の世界に行ってしまったのでしょうか…。

これで明日からも頑張れるぞと。

 …。頑張っていただきたいわあ…。

 というわけで、今年も「明日できることは、今日しない」の精神を忘れずに、細々と生きていこうと思います。それじゃ、黄昏。