「あれから14年。あの人は今」

 2002年6月5日。

 ヨシミ22歳のサイトは、さり気なくスタートしました。当時はもう、色々と混沌としていましてねえ。バーチャルネットアイドルのサイトがかなりのブームでしたし…。
 …。
 色々、ありましたねえ。

 それから14年。2016年6月5日。

 ヨシミ22歳のサイトは、ついに14周年を迎えることが出来ました! わーわーわー! ドンドンドンドン、パフパフー。

 …。

 騒いでいるのはヨシミだけ、ですか。そうですか、そうですか。

 それでは、行ってみましょう。毎年6月5日にはこちらの方をストーキング(日記の読解を意味します。以下同様)することにしています。今回は、「帰ってきたストーキング」という事でいってみましょう。たつるさんのサイト「TONG TONG TOWN」です。

TONG TONG TOWN

http://www.tongtong.info/

 最初にヨシミがストーキングをしたサイト、です。いってみましょう。

 その前に~。

 今年もスペシャルということになっております。とりあえず、過去の日記をも踏まえてお読みください。

http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200206.html#20020605

http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200306.html#20030605

http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200406.html#20040605

http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200506.html#20050605

http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200606.html#20060605

http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200706.html#20070605

http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200806.html#20080605

http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200906.html#20090605

http://y22.sblo.jp/article/38760392.html

http://y22.sblo.jp/article/45732652.html

http://y22.sblo.jp/article/56251567.html

http://y22.sblo.jp/article/68848347.html

http://y22y.sblo.jp/article/98919330.html

http://y22y.sblo.jp/article/137826852.html

 日記はこちらです。

*** TSUREDURE-DIARY ***

diary.tongtong.info

 その中でも、こちら。

あけまして寒中お見舞い今年の予定。

diary.tongtong.info

 5月4日の「ひとことをよむ」の続きです。

一昨年宣言したとおり、去年は同人活動をお休みしてコスプレ三昧してました。
最低月イチコス、を新年の目標に掲げてたんだけど、珍しく目標達成しましたよw

 月イチでコスプレできるなんて、どれほど恵まれた環境なのか…! と、驚いてしまうわあ!

そして気がついたら衣装が大量に増えていた…。
割合でいくとボカロが多かったかな。

 たつるさんが、ボカロ。
 どこかに写真はありませんかね…。ヨシミの出すCDのジャケットにしたいわあ!
 だめですか?

そして初戦国BASARA
買ったけどまだ着てない衣装も何着か…←

 当分、月イチでもまかなえそうですねえ、ええ…。

後は…あいかわらずネズミの国でのハロウィン仮装やってますが、去年はUSJにも出撃しました、年パスまで買ってね。

 東京にお住まいなのに、USJで年パス! 驚いたわあ!
 ヨシミはUFJのフリーパスがほしいわあ。おろし放題という。

ハリポタエリア、映画好きにはたまらないです、入ったら出られないです。
念願のハリポタエリアでハリポタコスできて楽しかったです。
今年も行くよ!

 …。本当にお好きなんですねえ、コスプレ…。おどろいたわあ…。

そんな感じで今年も引き続き同人活動はお休みです。
コスプレは男装メインでいく予定です。

 KAITO、と。めもめも。

同人イベントは基本売り子雑用参加なのでコスするとしたら青鉄。
コスは都内イベントよりも小田原~熱海~修善寺がきっと多い。

 そういえば、頻繁に熱海に行ってらっしゃるなあ、と思っていましたが、そういうわけですか…。どうにもこうにも…。

後は…野望としては今年中に香港デズニ。
世界のデズニパークの中で最もショボいという噂だけど、1回行っとかないとー。
それに、今年10周年らしいし。

 ほほう。出銭パーク…香港ですか…。いろいろですねえ。海外にまで行きますか…。

デズニクルーズも行きたいし、フロリダだってまた行きたい。

 出銭狂うず…。そもそも、フロリダに行ったことがある、というのがねえ、ええ…。

上海デズニも近々オープンだし、行きたいところは沢山あるけどまあ順番にね。
でもその前に、東京はシーが15周年ですよー。

 ははあ。しいが15周年。ヨシミ22歳は14周年ですよ…。どうしましょう。

そんな感じですが今年も遊んでやってください。

 ものすごく強烈なレアキャラのたつるさんですけれども、今年は、お目に掛かれるのでしょうか…。

 というわけで、今年も「明日できることは、今日しない」の精神を忘れずに、細々と生きていこうと思います。それじゃ、黄昏。