名盤・ヨシミCD3

 久しぶりに、なんとなく「そら。」という曲を聴きたくなりましてね。
 古い「ヨシミCD3 ストーカーはつらいよ ヨシミ22歳ハイビスカスの花」というCD(なんちゅータイトルなのか)を引っ張り出して聴いたんですけれども。
 音は貧弱だし…。
 クリップしているところはあるし…。
 初音ミクより前のボーカロイドですし…。
 でも、それを補って有り余る輝き! まさに、名盤! 自分が作ったものだとは思えない!!!!
 …と、思いました。
 1曲1曲が思い出深くて、「ああ~、昔の自分はこんなにもいいものを作れたんだ」という風に感動しました。
 こりゃ、人気も出ますよね…。まさに、納得。
 歌詞も、適当に書いたはずなのに、今聴くとドキッとするフレーズもあったりします。
 まさに名盤!
 もう! 二度と! こんなの作れない!!!!

 で。
 下記のサイトで聴けるということをすっかり忘れていました…。

http://y22.sakura.ne.jp/dl/