12月20日

 今日はなんの日フッフ~ウ♪

 というわけで、いってみましょう。

1998年12月20日
中の人、昼から渋谷のハローJへ。NAO氏がグラスを落として割っているのを目撃。中の人はカツサンドを注文した。

 …。常連になろうとしていたのでしょうか…。
 でも、お店のカツサンドはおいしかったですね…。

2006年12月20日
「ヨシミCD3 ストーカーはつらいよ ヨシミ22歳ハイビスカスの花」が完成し、各地に到着した。

 …。タイトルが、相変わらずギリギリアウトですよね…。
 このとき、既にボーカロイドのCDだったのです。ええ。

2010年12月20日
ヨシミ22歳が、人間のボーカリストを募集開始した。

 なお、この募集は、まだ継続しています。
 我こそは、と思う方は、何らかの方法で連絡ください。

2010年12月20日
ひろの氏運営のブログ「ぺもぶろ」が閉鎖された。

 ぺもぶろ。最高に面白いブログでした…。
 ひろのさん、お元気でお過ごしですかね…。連絡が欲しいです…。