12月24日

 今日はなんの日フッフ~ウ♪

 というわけで、いってみましょう。

1999年12月24日
中の人、コミックマーケット57の1日目へ。7:30に家を出て、ビッグサイト着が9:20頃。「QOH '99」の入手に失敗。その後、noki-ろっくで「私立成崎学園」のCDを購入。各所を回り、バスで浜松町駅。東京駅を経由し帰宅。コミックマーケットに対する一抹の寂しさを覚えた。また、中の人は「私立成崎学園」に対し、最高の評価をした。

 ミレニアムの関係で、クリスマスコミケになったときでしたね。東館だけ。西館ではおせちの詰め合わせ作業が行われていた、という噂もあります。
 あの、noki-ろっくの伝説のCD、「私立成崎学園」が世に出てから、もう20年になるんですね…。
 「Miss Rain」は素晴らしかった。例えて言うのなら、誰かの人生を狂わせるくらいの魅力があった曲でした。

2004年12月24日
ヨシミ22歳、クリスマス(12月25日)ヨシミめも連続更新。ログは「ヨシミめも特別編・2004年12月25日」に格納。2004/12/24 17:46~2004/12/25 23:12の間の39回に渡る連続更新。

 こんなことをやっていたんですね…。暇だったのでしょうか…。

2005年12月24日
チャット「スナック・よし美」が盛り上がり、最大で9人が入室。

 クリスマスイブなのに、みんな、何をやっていたのでしょうか…。暇だったのでしょうか…。

2006年12月24日
深夜、「スナック・よし美」にてクリスマスチャット会。28:00頃まで続いた。

 …。暇だったのでしょうか…。

2013年12月24日
ヨシミ22歳、「tumblr.」を開始した。

 今でもたまにやっています…。