Miss Rain という曲が好き

 1999年の冬コミだったと思います。
 ミレニアム対策(2000年問題)の関係で、冬コミが12月24日から3日間だったんですよね。

 そんなコミケの1日目で、noki-ろっくの「私立成崎学園」というCDが頒布開始となりまして…。
 そのCDに収録されていたのが「Miss Rain」という曲です。
 この曲には、原作となるマンガがあるんですよね。
 曲もいいし、マンガもいいし、最高!
 …という感じでした。

 こんなにも素晴らしい曲とはなかなか出会えない…と思い…。
 わたしのKDRレーベルファンを決定づけたのでした。

 頒布開始は1999/12/24なので、21年と2日前なのですが…。
 別サークルでの再版は1999/12/26なので…。ちょうど21年前!

 あまりにも時代を感じます…。歌っている方も亡くなられてしまったし…。

 あと、「Miss Rain」と「miss rain」は、いずれも日本語版で比較したとき、曲は同じですが、歌詞が違います。