12月19日

 今日はなんの日フッフ~ウ♪

 というわけで、いってみましょう。

1998年12月19日
19981219.mp3の日。
中の人、8:00に家を出てハローJ。モーニングセットBを注文。NAO氏を確認。9:00過ぎに東急東横線で横浜、そこから東海道線某駅。11:30。中の人がTSUTAYAへ向かっていると、急に前方から自転車のブレーキの音がして、あやめ氏。
『どうしてここにいるんですか!』
と言われた。TSUTAYA小松未歩のCDを買い、すき家へ。このとき、マイクにてレコーディングを行った(ファイル名19981219.mp3)。ダブルセットを注文。その後、二宮駅から東海道線横浜駅へ。京急で某所のトップボーイ。そこでゲーム「エアガイツ」を購入。品川駅経由で帰宅。16:30。この日の総移動距離は211.2キロメートル。
テレビ東京系列18:30~19:00の番組(「テクノ探偵団」と推測される)を視聴。秦野駅前で実験等。

 …。信じられないくらい盛りだくさんな一日でしたね…。この年末に、暇だったのでしょうか…。
 このときの音源が残っている、というのがですね、非常にリアリティがあるというか、そんな気がします。MDで録って吸い出したんですね。

2006年12月19日
中の人、11:00に青森駅前でくろこ氏と待ち合わせをし、アニメイトを回るなど。まちなか情報館リコスにてそら犬氏、kazumi氏も合流。昼食後解散。

 ああ、なつかしい。時代を感じます。もう13年になるんですね…。