6月28日

 今日はなんの日フッフ~ウ♪

 というわけで、いってみましょう。

1997年6月28日
「あばらんちーず」によるオフ会が大崎及び新宿で開催された。

 この時、中の人はまだ呼ばれていませんで…。
 名前を覚えられている程度、だったような感じでしょうかねえ…。

2001年6月28日
ちゆ12歳が100万ヒットを記念して「ちゆ1000000歳」となった。

 ちゆ12歳さん! お世話になっています。
 100万ヒットまでが早いですよねえ…。

2005年6月28日
好青年管理人湯煙殺人事件が発生した。
葉月ヒロタカ氏の掲示板に、次のような書き込みがあった。
『■突然の事ですが管理人の友人です。葉月に変わってお知らせさせていただきます。このホームページの管理人である葉月ヒロタカは、交通事故により数日の間意識不明のであったのですが、先日逝去されました。私にはパスなどの関係でトップページでそれを告示することができません。そのためにこの掲示板で変わりにお知らせさせて頂きました。葉月はいつもこのホームページのことを気にかけていました。ただ今は、それだけを伝えさせて頂きます。管理人の友人--06/28 (17:01)』
この書き込みが葉月ヒロタカ氏死亡説の端緒となった。

 …!!!!
 大事件じゃないですか…!!!!!!!!
 まったくまったく! 誰がイタズラしたのやら!
 でもまあ、あの当時は、これはこれでいいネタになっていたように思うのですけれどもね…。私は他人だから、そんな感想で…。

2008年6月28日
中の人、10:00にホテルを出て有楽町のビックカメラ。その後、秋葉原に戻り12:00に秋葉原駅でU氏と合流。その後、は・る・か氏も合流。風のイオナ氏は遅刻。アキバトリムの沖縄料理店でラフテー丼を食べるなど。風のイオナ氏を待ってUDXへ。その後、コスパに移動し、風のイオナ氏の誕生日プレゼントとしてTシャツを購入。U氏のmicroSDを購入した後、ドンキホーテUDX前でU氏と別れ、その後秋葉原駅で解散。
中の人、16:00に秋葉原を出て横浜へ向かう。横浜駅西口の相鉄改札口付近で黒金魚氏と会った。横浜駅西口方面を歩き、中華料理店に入る。食べ放題飲み放題で2800円程度。黒金魚氏の夫である軸太氏の話題など。かつゆー氏は体調不良のため来られず。その後横浜駅で解散し、中の人は19:50横浜駅発の東海道線東京行きで秋葉原に戻った。

 黒金魚大先生とご一緒してから、もう11年も…!!!!
 おおおおお…。もうそんなになりますか…。
 Uさんにも最近とんとお目にかかっていないので…ううーん、ううーん。
 世の中、あっという間ですね…。