5月3日

 今日はなんの日フッフ~ウ♪

 というわけで、いってみましょう。

1999年5月3日
中の人、10:30に家を出、新橋駅でゆりかもめに乗り換えるところで体調不良を起こし、動けなくなった。回復後、東京ビッグサイトへ。

 …。
 部屋で寝てればいいのにね、と思うんですけれどもね…。
 東京ビッグサイトでの同人誌即売会に行ったのは、この時が初めてになりましょうかね…。

2000年5月3日
中の人、西鉄バスジャック事件を実家のテレビで観ていた。

 …。
 これ、大変でしたよね…。どうにもこうにも…。

2003年5月3日
中の人、みささぎらん氏の自宅で「鉄騎」をプレイした。

 …!! この時でしたっけ!!
 色々、本当に楽しかったです。

2012年5月3日
中の人、秋葉原駅中央改札口でこなつや氏と12:45に合流。その後、アイハラ氏と12:57に合流。ヨドバシAkiba有隣堂高屋奈月展を見学。カラオケ店のパセラ秋葉原昭和通り口店へ。古い風呂のような奇妙な内装の部屋に通された。13:20~16:20までカラオケ。カラオケ後、こなつや氏と秋葉原駅昭和通り口で別れ、アイハラ氏とアキバトリムの「いちゃりばえん」でラフテー丼を食べた。その後、解散。

 …。どうしてみんな歌がうまいんだろう、と思いました…。
 ああああ、何もかも懐かしい…。