景気がいいわあ

 はいはい。今日読んでいくひとことは、こちらです。
 ii_junさんのブログ「ii_jun's Diary」です。

2016/03/18(金):ii_jun's Diary:So-netブログ

iijun.blog.so-net.ne.jp

 いってみましょう。

今日の擬音、「くんくん」。
右手の匂いを嗅ぐ感じ。
焼肉の匂いだ。

 …。
 「取れないや、焼肉の匂い」
 …という感じの台詞を思い出して、どうしてもニヨニヨしてしまうんですけれどもね…。元ネタがわかる人は居るんでしょうか…。
 まあ、そんな感じで…。

 いいですねえ、焼肉。
 0円焼肉は成らなかったようですけれども…。それでも、3万円以上引いてくれるのはうれしいですねえ…。
 タクシー代のほうが高くついている気もしますけれども、まあ、仕方ないですかねえ…。
 景気がいいですねえ…。
 こちらと比較して、同じ日本とは思えないくらい…。